2012年11月11日日曜日

めっきり寒くなってきましたが・・・

カマキリ見つけました。「キリッ!」。
話は変わり、本日は 妻の友人が三名様で東京から遊びに来てくれました。ありがとうございます~。わざわざ香椎にですよ!天神には見向きもせずに。
今まで香椎を知らなかった人が、香椎駅に降り立ち Rajngoに向かう。って最高ですね!!
俺の中に・・・香椎に、 「風が吹き抜ける」ようで気持ちいい。
またお待ちしてます。
 
 

2 件のコメント:

  1. ナガイシです。

    ほんじつたまたま香椎におりまして…
    場所が分かれば伺おうかとおもっていたのですが、どの辺りにあるかわからず… 「結果的に」素通りしてしまいました。 髪が伸びてきたので、近いうちにお邪魔したいです。

    返信削除
  2. ナガイシ様  ありがとうございます。
    返事遅くなりすみません。
    当店は、セピア通りと元西鉄電車の踏切が交わる所の駐車場隣(唐突にトロピカルなサーモン色のビル)です。
    西鉄香椎駅からだと改札を左にグルッと45秒です。
    それでは香椎でお会いできるのを楽しみにしております。
    アホン

    返信削除