2012年11月9日金曜日

こんにちは

東京出張から戻り、また新たな気持で頑張ります。東京Rajangoに来てくださったお客様ありがとうございました。楽しかったですね、またよろしくお願い致します。
 
しかしながら、福岡空港に着いたときの安堵感たるや・・・俺もすっかり香椎人ですな~。

先日、不覚にも山田電気のお試しマッサージチェアで居眠りしてしまいました。
 
セルフヘアカットで短髪にしました。ゴシック気分なのでジョニーデッブを意識しました。アシンメトリーなんですよ、本当は前から魅せたいけどノーメイクなので・・・くっすん
ばっちりメイクが決まった時は、「前から魅せま~す!!」汗。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿