2014年2月16日日曜日

こういうのもイイもんだ・・・

先日、高校時代の同級生から電話があり「連絡の取れる奴だけでも会おうっちゅう話になっとったい」ってせっかく誘ってもらったので月曜日に行ってきました。

正直 行くまではコワかった。30年以上前の事をどれだけ思い出せるか・・・もう行ってしまえばアドリブだと。

結果、バリ楽しかった。一杯二杯と飲みすすむ度に記憶が蘇るようで。皆、立派になってた。

孫が出来たリ・・・とにかく立派になってた。

 
 
「おじさん鍋」

又、やりましょう。次回は「大おじさん鍋」にしたいですね。

話変わり「ハーシェルゴードンルイス ゴッドファーザーオブゴア」って映画を観てたら カーネルサンダースが出てました。
ハーシェルいわく ちょちょいと撮り終わるつもりが57回もリハーサルさせる困ったおじさんだったそうな。

やっぱ変態ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿