2014年1月19日日曜日

お知らせです

1月21(火)は都合によりお休みします。22(水)は定休日なので連休になります。

昨夜は久しぶりにマルクスブラザーズの「オペラは踊る」を観ました。間髪入れずに「アルゴ」観ました。真夜中に手に汗握りました。数日前にキートン観たり・・・

近頃早寝遅起きの自分に腹が立って腹が立って・・・ こういう不規則感を生活に盛り込んでいかなければ堕落の一途をたどってしまう危機感にさいなまれた矢先のマルクス。

ただ以前から小さな抵抗として食を細くしてます。習慣への抵抗です。

どうでもいい話でしたね~これからも習慣を打破し不規則さを盛り込んでいこうと思う。

今日は名護市長選ですね。あの静かな名護バスターミナルを想い出す・・・又行きたいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿