2013年9月8日日曜日

デルシャノン「悲しき街角」

バンド組んで初めてコピった曲。

さっき昼飯食ってたら「ピンポ~ン」ってなって玄関ドアを少し開けたら、虚ろな目をして薄ら笑いを浮かべたおじさんが「先生!五輪の号外が出ましたから!!」って隙間から号外をねじ込んできた。

俺は「先生」って言われるのが大嫌いなので

「要らん!!」って返してやった。

おじさんは、意表を突かれた様子で躊躇しながら帰っていった。

うちはエレベーター無しの3階だが、あのエネルギーは何だ?
誘拐されるのかと思ったぞ。

以前、天神を歩いてると警固公園の前で「今日16時に石原さんが来ますよ」と満面の笑みで勧誘された、俺はビックリしたもんで
とっさに「大嫌いなんだよ!!」と答えてしまった。相手はキョトンとしていたが・・・田舎者は、有名人なら誰でも好きだと思われてるふしがあるのかな?と思うと悔しくてさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿