2012年12月21日金曜日

香椎に戻りました

東京出張、ご来店くださったお客様ありがとうございました。また新たな気持で、香椎本店取り組んでいきます。人のサロンで働くと、自分を見れるので刺激になっていいですね。相変わらず怒涛の日々でした。故に福岡空港に着いた時の安堵感たるや・・・。
今は東京出張ハイペースで行ってますが、いつかは東京のお客様にも Rajangoに通ってもらえるようになるのが理想です。その際には香椎宮に行って 綾杉の樹を前に悠久の時に想いをはせてもらったり、香椎花園で童心に戻ってチューリップと戯れてもらったり・・・思う存分香椎を遊びつくしてもらいたいですね。そして気に入ったら移住してもらいたい。応援しますよ。
 
東京を去る時に、ある人に「都落ちだ~」と言われました。
 
もはや私の都は香椎なので落ちてませんし、むしろ上がりました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿