2014年4月22日火曜日

島根から

タケちゃんが遊びに寄ってくれました。

タケちゃんと知り合ったのは恵比寿の「カチャトラ」というバーでした。
何年前かな~「ああ、この人いつも居るな~」という感じでした。

そこには当時のオーナー、チュンさんを慕っていろんな人が集って カウンターを陣取ってました。
タケちゃんも俺もそんな人間同士でした。

タケちゃんが島根に行って5年、俺は福岡に来て2年になろうとしてます。
恵比寿を離れても こうやって会うってイイですね。チュンさんも喜んでくれてると思います。

この後、目的である「マウントシュガー」のライブに向かったタケちゃんでした。
 
ありがとうございます、又会いましょう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿