2013年7月11日木曜日

山笠ですなあ

・・・

昨日は、能古の島へ

船に乗るとグッと旅情が。

・・・東区にも いい海水浴場があるので是非!!

夕方に天神に戻り警固公園へ。
緑の党の選挙フェスなるものへ。

かなりの人が集まってました。大自然と共に暮らしてそうな
人々が沢山で、はじめちょっと引いてしまいましたが・・・

余談ですが、大昔21歳位の頃 六本松の美容室で働いてた
時期があったんですが、そのときのお客さんを見かけました。
「どうされてるかな?」と思ってたんですが・・・ひょんな所で。

不思議なもので 見かけた瞬間に当時に ひとッ飛びするんですね。

お元気そうで嬉しかったです。声はかけなかったけど・・・

そんな再会も与えてくれたし、応援させてもらいます。


三宅洋平さん1曲歌ったんですが、良かったです。
アツいものがこみ上げてきました。

ここもジャパンなんだ!理不尽な事には憤らなくちゃダメなんだ!!と思える夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿